EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

百合屋敷

2021-08-12 16:33:00 | 日常

計画通りに無計画な百合畑。昨年できた百合の種をふりまいたので、いたるところに百合が育った。



 
屋根がどうかなるくらいの豪雨だった。午後は予報がはずれて曇り。これだけ咲くと、当然枯れた花もたくさん。雨で落ちた花びらを全部拾って歩く。100本以上あり、それぞれに複数の花をつけるのだから、あとは言わずもがな。仕事に明け、きょうも仕事で暮れる。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨の始まり | トップ | お盆の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。