EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

全国高校文化祭 新聞掲載

2015-07-30 06:53:14 | 将棋関連
夏休みは名前だけで、セミナー、学習会、模試というラインナップ。しかしなんといっても将棋が一番なので、TABOは将棋優先の生活だ。まず将棋、それからまた将棋。ずっと1級だけど、それはきっと上がるための準備が深いからに違いない。きょうはこれから綾で高崎六段の鍛錬会。

きょうの宮日新聞。改めてうれしい。


EMIのときにどんなにがんばっても作ってもらえなかった将棋部。実績が必要と言われて、個人入賞して、できそうだったのに学校にできる場所がないと言われて、そのうち話そのものが消えたあのときの思いがあるから、なおのこと嬉しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校文化祭 将棋男子団... | トップ | 綾 鍛錬会1日目(7月30日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将棋団体三位 (チョッパー・キサラギ)
2015-07-30 18:23:20
おめでとうございます!
優勝を狙える位置にあるメンバーが学校に揃っているのは素晴らしいです!!
返信する
チョッパー・キサラギさんへ (ヤマドル)
2015-08-03 20:29:44
もちろんこの団体戦に出るために同じ高校に行ったんです、もう1つの大宮高校もそういう理由でみんなで入ろうと頑張ったようですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。