EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

子ども教室

2010-10-23 15:04:49 | 三股子ども教室(2014年まで)
先週アマ王将戦のためお休みだったので、久しぶりの子ども教室。明日市内中学の文化祭のため、きょう授業のところが多くて、やや少なめの参加者である。1月に付属中学の入試があるので、小6は休みが多くなるかもしれない。きょうはまず詰め将棋、それから対局。おやつタイムの後でまた対局。終了後、TABOが初めて大会に出た時の話になった。あのときのビデオがまだあるかな・・。あったら夫に頼んでCDに焼いてもらおう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め将棋用盤 | トップ | 10月三股道場昇級昇段戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調! (幼馴染)
2010-10-25 12:30:03
関西奨励会での成績表をPCにて確認したよ。8勝1敗^^;絶好調だね。次の対局勝てば5級だね。早いね。よかったね。
まだまだ先長いから・・・
あがってる途中、壁にぶつかるとおもうけど。よけながらあがれば大丈Vだよ。。
返信する
幼馴染さんへ (ヤマドル)
2010-10-26 17:01:06
ありがとうございます。
中身がまだの3乗で、上がるとはとても思えませんが、がんばっているので、長い目でお願いします(__)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。