市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

市内のお薦めイベントを二つ。

2023-04-26 | イベント
みなみ市原里山ジャンボリー

今年は4/29・4/30の開催です。
高滝湖畔にある野外音楽堂という場所がまた良いんですよね~

昨年も同時期の開催で、あいにくのお天気にもかかわらず、とても盛り上がっていましたよ。
昨年のブログはこちら  「帰ってきた!里山ジャンボリー」


二日間ともアーティストやミュージシャンのパフォーマンスが目白押しです。
親子連れでのんびり楽しめるイベント。連休のお出かけにもってこいです!


もう一つはこちら、【インクルーシブ春祭り

主催は「一般社団法人mama'sふらっと」さんです。

ポイントはなんといっても「インクルーシブ」。
「うちの子連れて行ったら迷惑かけちゃうかな・・・」
そんな風に思っていて、これまで親子での外出を諦めていた・・・
そんなご家庭にこそ足を運んで欲しい!
サポートスタッフが見守って下さるそうですから、どうか安心して遊びに出かけて下さいね♪


最新の画像もっと見る