市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

市議会リポート最新号 * 皆さまへのご報告

2024-06-02 | お知らせ
ぼちぼちお手元に届いている方もいらっしゃると思います。
市民ネットワーク 市議会リポート 2024年夏号』ができました!
3月定例議会の報告が中心となっています。

一面は、森山さんの代表質問。
避難に配慮が必要な方のための避難所の体制整備について取り上げました。

2面と3面は私が担当しました。
令和6年度予算について賛成はしましたが、
評価したポイントと残念だったポイントについて、視覚的に分かりやすく工夫したつもりです。




そして4面は、
子ども未来館オープンと、医療ビジョンに関する議員研修について触れました。


このリポートの発行には一部政務活動費を使わせて頂いています。
ぜひお手にとって頂いて、感想やご意見を下されば幸いです。
こちらからもご覧になれます ⇒ 「いちはら市民ネットワーク 議会リポート134号」

***********

・・・・・それから、皆さまにご報告があります。

6月1日付けで、市原市議会内会派「市民ネットワーク」は、新たに中島拓議員を迎え、
会派名も「いちはら奏(かなで)会」に一新しました。
従って、今後の市議会リポートは「いちはら奏会」としての発行となります。

これから3人で力を合わせ、市政に対して今まで以上に真摯に取組みます。
引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る