市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

議会報告最新号できました

2021-11-22 | お知らせ
市議会リポート(9月議会の報告)の最新号ができました。
配布してくださるボランティアの方にお届けして・・・JR3駅でも配布しました。

五井駅にて


記事の中身はこんな感じです
1面 市原市に集中する埋立て 熱海市の悲劇を繰り返さないで!
2面 今こそ必要「夜間保育」 多様な働き方を支えるために
3面 団地のスポンジ化が止まらない! 市の具体策は?
   「憩の家」でレジオネラ陽性 市の危機意識に喝!
4面 いま、地域で… 「パレット市原市役所前」
   活動報告 交通空白問題について勉強会を開きました



ペーパーがお手元に届かない方は、こちらでもご覧になれますよ~
ご意見やご感想を聞かせてくださるとうれしいです。
 議会リポートNo.124号


最新の画像もっと見る