下北探索

こんばんは。

さっきまでヨメと下北沢にお散歩に行ってきました。
まずはアンゼリカでカレーパンを購入!
ヨメはキノコのカレーパン、私はスパイシーカレーパンを。

次はマジックスパイスを探しに!
大体の場所は分かっていたのですが、近くまで行って
踏切近くの交番で聞きました。
なんと!
線路を中心に両方ともほぼ等距離じゃないですか!
マジックスパイスの方面に歩いていくと前方に
カップル2組が歩いて行きました。
「きっとアレ両方ともマジスパだぜ」と話していると
1組は隣の雑貨屋に。「違うんかい!
でももう1組は入って行きました。

今晩は家でスープカレーに挑戦する予定なので
食べませんがチラシを頂いてきました。
内装はカレーミュージアムみたいなきらびやかな感じで
店員さんのコスチュームなどに圧倒されました。

そして今度は心に。
こちらは道路に面していて分かりやすいですね。
店内はこちらの方がすっきりオシャレですね。
こちらでもチラシを頂きました。

さらにローソンに立ち寄ったらキーマカレーまんが!
即買いました。

適当に歩いていたらナンのカレーの
ファーストフード店を発見!
「NAN STATION」というお店です!

うー、家で作るから食べない、という日に限って
こんな誘惑にかられるとは思いませんでした。
仮性人さんが仰るように下北沢はカレーがアツイ!!

早く晩ご飯作ろうっと。今日はカレー尽くしですね。
(いつもジャン
それでは、失礼します。
コメント ( 1 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【集中連載】... 【集中連載】... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは! (aqua)
2005-02-15 23:49:23
コメントありがとうございました。

私もカレーがすきなので、またお邪魔させてもらいますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。