tokyo roux6月のメニューですよ

こんばんは。
tokyo rouxの6月の週替わりメニューがありましたのでもらってきました。
以下のようになります。

6/1(木)~6/4(日)
ひき肉とオクラのメキシカンシチュー(※)
スパイシーチキンカレー
職人のハヤシソース
根菜の薬膳カレー
バターチキンカレー
カレー ド ポワソン:漁師風カレー
店長の気まぐれルー(※)
(※)のルーは今月毎日ありますので、以降の予定からは割愛します。


6/5(月)~6/11(日)
スパイシーチキンカレー
辛くない野菜カレー
根菜の薬膳カレー
トーキョーカレー
茄子と筍の四川風カレー


6/12(月)~6/18(日)
スパイシーチキンカレー
職人のハヤシソース
夏野菜カレー
バターチキンカレー
茄子と筍の四川風カレー


6/19(月)~6/25(日)
スパイシーチキンカレー
辛くない野菜カレー
夏野菜カレー
欧風煮込みカレー
カレー ド ポワソン:漁師風カレー


6/26(月)~6/30(金)
スパイシーチキンカレー
職人のハヤシソース
根菜の薬膳カレー
バターチキンカレー
ひよこ豆のカレー


以上です。
ただし、都合により一部メニューが変更になる場合があるようです。
お目当てのメニューがかならずこの週にあるとは限りませんので
ご注意ください。

新メニューはひき肉とオクラのメキシカンシチューで、
根菜の薬膳カレーはご無沙汰のメニューですね。
メキシカンシチューって先日いただいた晴る屋のような感じなのかなぁ。
根菜類は大好きで、家で料理する際にもメインに使う野菜です。
この2つはぜひいただきたいです。

しかし、これ以外となると…。
4週目の欧風と漁師風か、5週目のバターチキンとひよこ豆かなぁ。
私としては今月は、なかなか選びづらいところです。

それでは、失礼します。

【過去記事】

tokyo rouxのひよこ豆のカレーと職人のハヤシと挽き肉カレー

tokyo rouxの初ランチ

tokyo roux5月のメニューですよ←2006年5月のメニュー載せてマス

tokyo rouxのスパイシーチキンと5種の野菜

3度目のtokyo roux

tokyo roux再訪←2006年4月のメニュー載せてマス

tokyo roux←店鋪情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【祝開店!】... BANANA LEAF再訪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。