【S&B】噂の名店 negombo33監修ラムキーマ&チキンカレーをいただきました【期間限定】

こんばんは。

先日近所のスーパーで、レトルトカレーの新作を見かけました。
S&B食品が期間限定で2018年2月から8月まで新発売したもののようです。


西所沢のnegombo33さん監修のレトルトです。
私はお店には訪問できていませんので再現度などは分かりませんが、購入してみました。
遅くに帰宅した日に、早速いただいてみました。
ラムキーマカレーとチキンカレーのあいがけで、小さめのレトルトが2袋入っています。
ラムキーマにはさらに花椒(ホワジャオ)の小袋が別についていて、あとからトッピングするようになっています。


楽しみにいただきました。
いやはや…これはすごいですね。
ラムのみっちりした肉感や旨味も感じられて、近年のレトルトカレーの進化っぷりに驚きました。
花椒のジャリジャリした、舌の両脇から唾液が出て来るような感じがキーマカレーに合わさるのが、不思議な感覚でしたがとにかく美味しいです。
もう1つのチキンカレーは柔らかな鶏肉をしっかり味わえます。
途中まで別々にいただいて、後半は混ぜ合わせておいしくいただきました。

うんまぁーーーーーい!( ゚∀゚)ノ
これが自宅でいただけるなんて、本当に良い時代になったものです。
今度見かけたら、ストックで何個か買い置きしておきたいです。
お店の方にも、ぜひ伺ってみたいです。

それでは、失礼します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【2月末まで】... 【新宿】イレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。