占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

三郎の歌~♪・7

2024年01月29日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル141(後輩くん)
三郎の歌~


透明「(何だ今の・・・。)」


ぐごごごごごごごごご・・・

 ガタガタガタガタ


透明「じ、地震

三郎「ゔゔゔううぅぅぅぅぅ・・・。

山路「で、でけぇぞ


この日、福島沖を震源とした大きな地震が起きた・・・。

被害は大きくなかったが、震災を経験した人達に

とっては、心の傷を開くに十分なものだった



透明「・・・・・。」

三郎「ゔぅぅぅぅぅぅ・・・。

透明「お、おさまったのか


でも、未だに三郎の警戒は続いている・・・。


山路「ううううっ・・・。」

透明「山じい大丈夫ですか

山路「ううううううううっ・・・。」


山路さんの全身が震えている・・・。

体は異常はないが、心は・・・



透明「山じい大丈夫もう過ぎたからね

   大丈夫だよ


山路「ううっ・・・けいた・・・よしこ・・・


うずくまっている山路さんの背中をさすりながら

呼吸をするように促す・・・。

山路さんは大粒の涙を流しながら

お子さんと奥さんの名前を呟いている
・・・。

・・・・・心が痛む


三郎「ぅぅぅぅゔゔゔゔゔ

透明「


三郎の様子がおかしい

地震はおさまったはずなのに、玄関に向かって

警戒を強めている



透明「三郎

三郎「ゔゔゔゔゔゔゔゔゔゔ

    ワンワンワンワン


何だ急に寒気が


暖房は付いている・・・しかし、部屋の中の

体感温度が急激に下がりだす


透明「これは、一体



           続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎の歌~♪・6 | トップ | 三郎の歌~♪・8 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物の危険察知能力って凄いですね✨ (エリーゼ)
2024-01-29 12:25:22
地震をきっかけに封印されていた何かが…?😨

その時の地震は私が想定している透明先生が居た場所だと…我が家と同じく震度5弱ではないでしょうか💦

私の人生で最大の揺れでした😲💦
(前は地震の少ない地域に住んでいたので💦)

その頃の我が家のフィールド展開は…
宮城県(その時の震度6強)には他の人が居るからまだ展開されていないけど大丈夫かな?と思って南には行かず、西隣である秋田県へ積極的に行っていたので判断を誤ったなと💦

他の誰かがやってくれるだろう…自分より近い地元の人が何人も居るから…と😢

でもその地震をきっかけに『他力本願な考え』ではいけないんだ!!と思うようになりました😢

四神符が加わってから、フィールド展開の効果をより強く感じます。
地震がある度に周辺地域を細かくチェックしているのですが、揺れが周辺と比べて大きかった地域でも四神符展開後は周囲と同じか低めの震度に変わっているのを何度も確認しています✨

四神符のフィールド展開の活動がもっと多くのファミリーに広がれば良いなぁ~と切に願っています✨
Unknown (Yoko)
2024-01-30 22:43:57
>エリーゼさん

>地震がある度に周辺地域を細かくチェックしているのですが、揺れが周辺と比べて大きかった地域でも四神符展開後は周囲と同じか低めの震度に変わっているのを何度も確認しています✨


そうなんですね💡

エリーゼさんのように展開後の経過を観察して、その結果を観てくださっているのは大変ありがたいです😭
私はそういうのが苦手なので、取りあえず展開するだけ🚗

こうやって結果が出ているのは、他の地域も展開をしている甲斐があったんだと嬉しく思います。
ありがとうございます✨
四神符の展開活動がもっと多くのファミリーに広まるように、私も微力ながら展開日記やフィールド展開を続けたいと思います✊

と言うことで最近始めた呪符展開マップの更新者Yokoのgooブログ『息をするように呪符展開する人』
よろしくお願いいたします🙏(透明先生、宣伝ごめんなさい💦)
Yokoさんのブログ面白いですよ~✨ (エリーゼ)
2024-01-31 08:49:06
ぜひチェックしてみてください✨
ブログを運営されている方はリンクもよろしくお願いいたします✨
本人より宣伝してどうする🤣🤣🤣

震度が低くなってきた根拠となるものは幾つかあるのですが、「元々ここは地盤が緩いですよ」と地域を限定して誰でも見られるブログなどで発表してしまうと、そこに住んでいる人は恐怖を感じるかもしれませんし💦

みくしーコミュ限定でコソッと出してみようかな~❓

コメントを投稿

鑑定ファイル141(後輩くん)」カテゴリの最新記事