占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

原点へ・・・。・25

2019年03月06日 08時00分00秒 | 初心忘れるべからず(透明の自戒)*
原点へ・・・。 25 



透明「・・・・ふぅ・・・さて

   帰りますか


洞窟を出た私を、美しい夕日が迎えてくれる


透明「(雪さん・・・私は、あなたの意思を

   ちゃんと継げていますか

   まだ、答えは出ていないけど、これだけは

   ハッキリと言えます

   当時のあなたがそうであったように・・・

    今、私は幸せです
)」



人の幸せは、その人が感じるからこそ幸せなのだと

私は思う・・・どんな状況でも、生きがいを持ち、

夢や目標に向かって進んで行けることは、決して

無駄にはならず、例え障害があっても、自分だからこそ

 乗り越えるものだと認識できる
・・・そしてその障害は

いつしか自分の力となり、力を得るための大切な行程だった

のだと気付かされる・・・そんな人生を回り道しながらも

進んでゆければ、人は必ず幸せを感じられるようになるのだと

理解できる


雪乃さんのような生き方は、人から見れば色々な意見が

あるのかもしれない・・・しかし、彼女の生き方は、

決して自己犠牲ではなく自分自身の信念をもって

 自分の生きる道を示した一人の人間のあり方
だと

私は思っている・・・。


まあ、自分の前世である雪乃さんの生涯をどうこう言うのは

変な話だが私にとっては雪乃さんの人生は、心の中にある

 参考書のような存在
・・・彼女のような生き方はできない

かもしれないが、受け継いだ意思だけは大切にして行きたいと

今でも思っている

何億人もの今を生きる人に前世があり、その前世には、

 沢山の人生が詰まっている
・・・。

その中で、私の前世が雪乃さんであったことは、今の私に

とって、かけがえのない宝物なのかもしれない・・・。


自らの為に自分を律し、自戒とする

まだまだ甘い自分に喝を入れるために訪れた名もない洞窟は、

いつでも私を待っていてくれていた



やっほ~ 


透明「何だよ芦さん、来てたのか

 円「ちょいちょいその名前止めてくれる~

   お墓参りよお墓参り~感謝しなさ~いよ~

透明「約束忘れて来なかったんだから、仕方ないだろ

   ちゃんと雪乃さんに謝ってこいよ

 円「へ~ぃ

   まったく、いつまで謝らないと

    いけないのよ~
・・・ブツブツ ・・・。」



さてと明日から気合い入れて頑張りますか~



みなさ~ん、私の自戒に最後まで付き合ってくれて

本当に感謝していますありがと~う
 






           完 





昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点へ・・・。・24 | トップ | 感受の法則・鑑定118ー1 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2019-03-06 08:26:26
おはようございます☀️🙋❗️
陰陽師、やっぱり円さんだったんだ。
円さんも前世での関わりを覚えてるんですね。
兵助さんにも登場して欲しかった😅

今でもお墓参り
雪乃さんニコニコして見てる気がする。
私の人生、すっごくすっごく遠回りだけど
遠い未来に幸せ感じられる様にもう少し頑張ってみます✌️
返信する
Unknown (サキ)
2019-03-06 09:03:59
読み進めて、最後に笑っちゃうっていう。゚(゚^∀^゚)゚。 円さん~。゚(゚^∀^゚)゚。 すごいなぁやっぱり。前世から受け継ぐことのなんていうんですか、根底があるっていうか。自分の前世は全部同じその根底があるのかなぁ??透明先生の前世で、雪乃さん以外にもその根底はあったのかなぁ…不思議。
芦さん、今世で雪乃さんに会えてよかったですね!!笑笑 だからその呼び方やめてーって言われそうですけど。゚(゚^∀^゚)゚
返信する
Unknown (アイボリー)
2019-03-06 09:09:41
属性、輝流もさっそく自分と家族に役立てられた上にこの流れ。透明先生にはいつもお世話になっています。覆しようがないような気持ちを起こす定めのようなものにも意味があった🤭 頑張っていきます💪-さっそく良い事がありました!👶 ありがとうございます💕 透明先生大好きです!
返信する
Unknown (るんるん)
2019-03-06 09:30:24
芦さんは、円さんだったんですね!
芦さん、最後に雪乃さんに会いに来たのかな~?と思っていたんですが、まさか忘れていたとは…(^o^;)

今回のお話しを読んで、今まで興味がなかった自分の前世について知りたくなりました。

私の生き方は人に誇れるものではありませんが、私は今とっても幸せです。
返信する
Unknown (かずぼん)
2019-03-06 09:52:20
もしかしたら、自分が前世で雪乃さんに助けられた一人かもしれないと思うと、込み上げてくる思いがあります(;ω;)人を楽しませるコト、幸せな笑顔にするコト…子どもの頃から心にあるコトを改めて考えると、前世の意思を受け継いでいるのかなぁと思います。今回のブログ、私は大好きです❤これからも楽しみにしております(^^)
返信する
Unknown (うに)
2019-03-06 09:54:40
とても壮大なお話でした
乗り越えるべき事を求め 今ここに存在し、昔の自分の想いが 今の私の根源なのでしょうか。
私たちひとりひとりが果てしないストーリーを持っているのだよなぁ。
とても大切な事を教えて頂いた気持ちです。
😌✨✨ありがとうございます
返信する
Unknown (ゆうぽん)
2019-03-06 09:55:03
言葉ひとつひとつが心に染みてきてうるうるしてたところ、まさかの円様💕登場で笑笑笑
芦さんが円様だったとはΣ(・ω・ノ)ノ
仲良しふたりとも同じ記憶があって、今世でも会えて良かったですね(^^♪
透明先生の前世のお話聞けて良かった
自分も今までの頑張り無駄にしないようにしなければですね♪
返信する
Unknown ()
2019-03-06 10:18:43
過去と現世で繋がりの強い関係も続くもんだと思いましたが、こうしてブログを読んでいる自分達も、もしかしたら当時の雪乃さんの薬にお世話になってたのかもとふと思いました

あと、自分が今幸せかと聞かれたら、YESとは答えられない人生ではあるかなぁ
勤め人としてのあり方と個としての生き方で、その間の溝が全然埋まらない
幸福を求める生き方、目指したいものです
返信する
Unknown (あっこ)
2019-03-06 10:39:08
透明先生だろうことはみなさんもお分かりだったとは思うのですが、まさか芦さんが円さんだったとはっ❗️そして、間に合わなかったのではなく、忘れていたとは😵💦

リーディングできる方に、前世を見てもらっていたわけではないのですが、「今見えた❗️」と言われたことがあります。戦国時代で戦っている息子を井戸のそばから心配そうに見ていたそうです。そして、職業も同じようなことをしていたそうです。自分では全く記憶にありませんが、お米が好きなこと、日本の行事を大切にすること、なにより日本人だと強く意識しているところから納得しました。

幸せってそれぞれの心の持ちようだと思っています。まだまだ様々な感情はありますが、それでも私はやはり幸せだなぁと思うことが多いですし、同じ時間を過ごすのであれば、豊かな心で過ごしていきたいと思っています。
いつもありがとうございます❗️
返信する
Unknown (アクア)
2019-03-06 11:01:22
透明先生{ハート} みなさま{ハート} おはようございます{YES}{ルンルン}

先生の自戒のお話し、受け止めました{キラピンク}
途中、胸が痛み、涙が滲んでしまう{グズン}場面が
いくつもありましたが、このような壮絶な前世で
今の先生があるのだと理解できました{ひらめき}
私が言うのも、おこがましいいですが、
先生は雪乃さんの意思を
しっかりと受け継いでられると思います。
そして今、先生は幸せ{キラピンク}なのですね。嬉しいな{ラブ}

私はまだ回り道途中で幸せを感じられずにいますが
自分だからこそ、乗り越えられると先生の言葉を胸に
これからも歩んでいこうと思います。

私には今世で透明先生に出会えたことが
何より、かけがえのない宝物{キラリ}です
先生、いつも、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますね{YES}{ラブラブ}

私も雪乃さんが生きていた時代の村人Aだったら良いな~と
考えながら読んでいました{YES}
レムクエスターは前世を中々見せてくれません{汗}
なんとなくストッパーかかっている気がします。
今、この現状が修行なんだろうなぁ~{ショック}
頑張ろうーっと{ガッテン}{YES}
返信する

コメントを投稿

初心忘れるべからず(透明の自戒)*」カテゴリの最新記事