占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

感受の法則・鑑定118ー1

2019年03月08日 08時00分00秒 | 鑑定118-鑑定121*記事の途中にごめんなさい
感受の法則 ・1 


透明「い、いかん寝坊した~~~っ 


みなさ~んおはようございま~す

今日は鑑定が10時から

只今の時間9時半・・・や、やばい


というわけで、顔もまともに洗わず、

飛び出すお寝坊先生・・・朝からバタバタです



透明「はぁはぁはぁはぁ・・・ま、まだ

   来てない・・・間に合った~~~ 


事務所について、ちゃんと顔を洗い、寝癖を直し、

身支度を整え準備完了


透明「おお~~~っ私、凄いじゃん


(おいおい)


・・・こんなことで自画自賛するくらいなら、

ちゃんと起きろと言われそうな雰囲気をスルーし

鑑定室で寛いでいると


カランカラン 


早速、いらしたみたいだ


智則「おはようございまーす 

透明「おはよう智則くん

   どうぞ~



鑑定ファイル118 


朝比奈 智則(あさひな とものり)くん

 19歳 大学生



透明「今日は、どうしたの

智則「先生もう、どうしたら良いか

    わからなくて
 

透明「

智則「どうしても、使えないんです

   何が邪魔をしているのか

    どうしたらいいのか

   自分ではもう、わからないんです 

透明「お、落ち着いてまずは、状況を教えて

智則「す、すみません・・・実は・・・。」


次回、智則くんの悩みが明らかに 


鑑定ファイル118スタートです 




         続く ・・・。





昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点へ・・・。・25 | トップ | 感受の法則・鑑定118ー2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2019-03-08 08:33:30
透明先生おはようございます(=^ェ^=)
ワクワクです。
(=^ェ^=)
返信する
Unknown (jun)
2019-03-08 08:47:07
おはようございます☀️
寝坊ですか⁉️ヽ(´・∀・`)ノドンマイ
あれ⁉️揚羽目覚まし⏰はどこへいった⁉️
でも間に合って良かったですね。
続き楽しみにしてます✨

返信する
Unknown (ゆうぽん)
2019-03-08 12:54:13
お寝坊先生、こんにちはー!
今度はどんなお話が?(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (和樹)
2019-03-08 13:00:31
悩めるヒーローが『どうしてもつかえないんです』ときたら
ライダーベルト故障か

ボケ錆び付いてきたかしら。
そのまま錆び付いたほうがいいという説も(^_^;)


鑑定室の相談が、わりと安心スタートなので、春の訪れと共に新シリーズも気持ちを緩やかに読めそうです

感受は、個人差ありそうな気もしますが、法則となると、一定の決まりがあるんだってことですよね、どんなんでしょう?

いただきもののスイーツを甘受し、
ほーそく笑む先生。
 
(´・_・`)

錆び錆び💦
返信する
Unknown (おおとり)
2019-03-08 15:39:34
大学生のヒーローは一体何と戦っているのでしょうか?どうしても使えないと言うところが気になりますが、私も和樹さんと似たような想像をしてしまいました_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (るんるん)
2019-03-08 17:36:18
お寝坊さんにほっこりしちゃいましたが、相当お疲れってことですよね(>_<)

私は『智則くん』って名前で、某お笑い芸人さんを想像してしまいました(^o^;)

悩めるヒーロー、感受の法則、どうしても使えない?何かが邪魔してる?…う~ん、何でしょう?智則くんは何か特別な力を持ってるのでしょうか?
続きが楽しみです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

鑑定118-鑑定121*記事の途中にごめんなさい」カテゴリの最新記事