ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

たまには綺麗な花でも・・・・

2017-06-14 16:43:19 | Weblog


 古い友人のKOBAさんの庭で咲いている紫陽花をいただきました。これだけいろいろ綺麗な紫陽花が咲くなんて羨ましいですね。我が家は食べられる物ばかり(笑)

 食べる話、今日のお昼はパン食でした。こんな感じね。



 まずポンパドールのパンドミーを軽くトースト、



 辛子を薄く塗ってまずは生ハム。



 キュウリの薄切りをのせて。



 サラダのルッコラとトマトものせてもう一枚をかぶせて出来上がりです。



 これに昨日のフィッシュも少し。

 食後は一時間ばかり昼寝しました。頼んでないのにつまに起こされましてね、梅干し煮漬ける梅のへた(で良いんでしょうかな?)取りを頼まれました。これだけね。



 壜に丁度収まりました。美味しくなあれ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと睡眠不足気味・・・・ | トップ | 捨てる神あれば拾う神あり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事