黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

真っ白ー

2008年08月21日 22時44分21秒 | Weblog
8月21日分。

 毎度。昨日にちょっと午前一時過ぎまで物書きで軽めにねばったせいで、思いっきり寝不足で頭が真っ白です。幽霊です。いやー、今週の内では、一番朝が辛かったですだよ。さすがにこれは厳しいものがあるので、今日はさっさと寝ることにします。弾幕してみても調子が上がらないし、すぐに集中が切れるし。そんな状況なのに仕事は無駄に手数のかかるヤツと、交渉が面倒くさいものとの二つが同時に入ってしまって「ぎゃおーす」と喚いていたくらい。少しだけ残業にもつれ込みましたし。しかも帰りはあの大雨ですしね。
 大分派手に降っていたようですが、たまたま残業と、後は雨止むのをしばらく待っていたのもあって、帰る頃にはある程度止んでました。後半は傘が要らなかったくらいですね。ただ、雲の上では相変わらず白い光がちらちらとしていて、こういう雨が一度来る度に秋が近くなってくるなーとかそんなことを思ったり。ついうっかりと洗濯物を干していたので、見事にそっちはずぶ濡れですね。しょうがないので、そのまま干しっぱなしにしてます。諦めモード。土曜日辺りに部屋の大掃除をしようと思っていたのですが、どうも曇り空っぽいですね。
 さて、ネタも浮かばないし、頭はぼうっとしたまま止まっているし。どうしようもないので、風呂はいって寝ます。

読み:なし
買い:なし
途中:文庫『病が語る日本史』
購入冊数 文庫5、コミックス5
読破冊数 文庫3、コミックス5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。