黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

「まだ」生存中……

2017年04月12日 22時35分55秒 | Weblog
4月12日分。

 毎度。土日含めての出勤ラッシュで曜日感覚が崩壊しつつ、残業+休日出勤の時間が月の開始半分で40間際まで来ました。幽霊です。かなりメンタル・体調ともマズいコンディションでして、ミスが多発しつつあり、そのせいで余計にメンタルが下がって復旧できないスパイラルに転落中……。なかなか辛い。
 今日は何とか早めに脱出してこられたものの、気分がほとんど休まらず、ずっと胃の辺りがざわざわするわ、明日になるのが怖くて早めに寝たいけれど……という昔の、鬱に転落したときのパターンを再現しつつあります。うへ、嫌な既視感だなコレ。
 まあ、以前はこういう状態が一週間どころではなく継続していたわけでして、数ヶ月にわたってコレが恒常化した結果での脱落ですし。今回はまあ何とか乗り切れるだろう、とは思っています。但し、今現時点ではものっそい胃の周りが気持ち悪い感覚でして、うん、これは素直にキツい。せっかく早めに戻ってこられたものの、コンディションがコレなため、作る系がほとんど進みませんね。

 そういえば、スケートの浅田真央さん、引退なんですねえ。ガチガチの状態で、ほとんど内容が頭に入ってこないような有様で社食のテレビを眺めていたら、そんな話が。引退の話に驚いたというより、浅田真央さんが26歳という、思っていたよりもうそんな歳だったんかーということの方にビックリ。

 ……というのはいいのですが、疲れがどっと出てきているのと、メンタルが非常に不安定なため、頭が完全に止まってます。胃のざわつきも収まらないままだし、今日は生存報告だけで。

 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。