黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

とりあえず揃った

2014年07月27日 22時03分00秒 | Weblog
7月27日分。

 毎度。先週の平日に何度か空振りしたライトスタンドの購入ですが、まあようやっと今日に新宿まで出向いてケリにしました。幽霊です。結局やっぱり無印良品でしたが……まあ、値段的にそんなに高くなくて、個人的な趣味に合わせやすいのは、やっぱりあそこなので。
 その他、漫画数冊とか、細かいロードバイク用の品物幾つかとか、その辺と合わせて買い物を済ませてご帰宅……と済めばよかったのですが。道中、傘は持ち込んでいたものの、途中どざーっと雨風雷の荒れたタイミングにちょっと被ってしまいました。
 たまたま食料補給中で店の中にいたので直撃は避けられましたが、代わりに少しの間、店から出られなくなりました。半端な時間帯だったので、別に混み合いもしておらず、問題はなさそうでしたけれども、と。割とあっさり止みましたけれどもね、雨。

 さっそくライトを点けて、蛍光灯は落とし、ぼんやりした明かりの中でぼけーっと夜の時間帯を過ごしております。良いですね、気分的には大分落ち着きます。ただ、ブログを打つにはちと暗いので、結局今だけはまた蛍光灯を点けなおしておりますけれども……終わったら落としますが。
 金曜、土曜、今日とかなりドタバタ動き回っておりますが、ようやくメンタルは気晴らしが成功して少しは浮上してきた気配。ただ、今日にゲーセンで弾幕に潜ってみようとしたら、かなり反応速度が落ちていました。気分は戻ったけれど、オツム自体は止まりかけてる? まあいいや、仕事なんてそんなもんで止まった頭で流してしまえば。
 とは言いつつ、明日も少し早目に出て、多少時間を稼いでおかないといけませんが。

 ……あ、そうそう。今月は「毎月のノルマ」をほぼほぼ諦めました。代休を入れるという考えもあったのですが、どうも状況的にちと難しいのではないかという感ありありでして。だから誰だよ、こんな阿呆な日程で組み上げたバカは……。

 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。