つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

お勉強中

2007-07-29 11:20:00 | 楽しい仲間

生ぬるくなった脳みそを刺激する為に、又、小さな挑戦をしています。
好きなパソコンの講座、“フォトショップエレメンツ入門”。
新しいソフトを使って、写真の修整や、加工等です。
上記の写真は、合成写真と文字入れの宿題でした。
犬の散歩の写真(3月ごろ)に、つつじ家に最初に来た人形の合成です。
人形の視線が合っていませんね。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山通信2007年7月 | トップ | しばらくぶり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2007-07-30 10:42:16
私はパソコン等の合成写真やらカメラ等の扱いはさっぱり
わかりません。
つつじさんなかなかですね。
ルリちゃんの写真沢山載せて欲しいです。
私のいろはちゃんの写真もお見せしたいのですがーー。
返信する
メカオンチです。 (つつじ)
2007-07-31 15:38:48
かえでさん
私は、説明書がさっぱり読み取れません。
したがって、メカオンチです。
写真の修整で何とかしようと、考えが姑息です。

「イロハちゃん」の写真は、どうしたら拝見できるのでしょう?
“ブログ”開設しませんか?
そんなに難しくないです、私が出来るのだから・・。
返信する

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事