つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

秋の遠足

2010-10-15 14:48:45 | 楽しい仲間

昭和記念公園 コスモスの丘

パソコン初心者時代からのお友達3人と、秋の遠足に行ってきました。
伊勢丹10時集合、近況を語り合いながら、地下の食品売り場に。
お赤飯のお弁当と飲み物、おやつと果物、両手にいっぱい買って公園に。

貸し自転車で「木漏れ日の丘」へ、案内役の私の勘違いで遠回りをする。

みんなの広場の平坦なコスモス畑しか見たことが無かったので、木漏れ日の丘の
段々になったコスモスは見事でした。

木漏れ日の下にシートにご馳走を広げ、楽しい、楽しい時間を過ごしました。
お弁当の写真を撮りたかったのに、終わってから気がつきました。



今年もSさんが、それぞれにおやつの袋詰めを用意してくれました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセイ:百日紅 | トップ | コスモスはお星さま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね!  (アイビー)
2010-10-15 22:37:28
いろいろお世話になりました。素敵なところを案内してくださってありがとう!
迷ったけれど、体力の自信につながりましたよ
Sさんも自転車でビュンビュン!お元
私が一番フーフー言ってたかもしれません

また是非お出かけしましょう!
返信する

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事