つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

2017年4月27日の霧島つつじ

2017-04-27 15:51:21 | つぶやき・・

 今年の霧島つつじです。

写真の腕前が悪く、つつじには失礼しています。
本当はとっても赤い、つつじです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセイ 中性脂肪 | トップ | 木綿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2017-04-30 20:25:43
きれいですね。素晴らしいです。
今日、青梅丘陵を歩いてきました。
山つつじもきれいでした。それと、一葉さくらも。
返信する
良いお天気が続きますね。 (霧島つつじ)
2017-05-07 06:31:28
hiromiさま
良い休日をお過ごしですね。
つつじの咲くころは若葉だけでもきれいなのに、そこに花があり、風があり、小鳥の声、少しのおやつとベンチ。
あ~幸せな5月です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき・・」カテゴリの最新記事