つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

写真展と桜

2012-04-10 13:32:55 | 楽しい仲間

 国立、大通りの桜 

以前通っていたときご一緒した、
パソコン教室の人たちの写真展が

国立のギャラリーでありました。
皆力作、一人ひとりにお送りするコメントに悩みました。

帰り、国立の桜をめで、
渋谷の喫茶店「ディスカス」つながりで
ノリさまの喫茶店にお邪魔して、
ジャズのリズムとおいしいコーヒーで、

すっかりリラックスをしたお花見でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山通信2012年3月 | トップ | エッセイ  市ヶ谷駅8時50分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展に来てくれてありがとう (アイビー)
2012-04-16 00:17:34
お会いしたかったけど、残念でした。

お花見も兼ねて楽しい一日だった様子、良かったです。

お花の季節、おしゃべり遠足行きましょうね!





返信する
コメント、ありがとうございました。 (つつじ)
2012-04-25 15:02:07
アイビーさん
コメント下さったのですね。
ありがとうございました。
あなたの写真、素敵でした。
チーターの赤ちゃん、レンゲショウマ。
最近のは出さなかったのですか?
返信する

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事