つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

お花見

2015-04-03 14:25:22 | 楽しい仲間



歳を重ねると、お花見が多くなる。

先日は小手指の「金仙寺」の枝垂桜。

昨日4月2日は、文京区茗荷谷の「播磨坂の桜並木」
と、小石川の植物園に行ってきました。
播磨坂の桜に見とれて、シャッターを切るのを
忘れてしまいました。
この桜は植物園の中の桜です。
大空にいっぱいに手を伸ばし、枝振りが皆元気でした。
ハンカチの木は、まだ何も葉をつけていませんでした。

午後、休日だった夫と東京駅で待ち合わせスカイバスに乗り
スカイツリー、浅草コースを巡りましたが
いやー本当に寒かった。
切手館地下のお味噌汁屋さんで
丼いっぱいの味噌汁を飲んで、中央線の中は夢心地でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンシング | トップ | エッセイ 今日の予定は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事