つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

扇風機

2017-07-22 14:58:17 | お部屋のこと

今、私の大、大お気に入り。
2年前に我が家に来た扇風機。
それまで寝室にあった扇風機は、
壊れないこともあって、古くて音がうるさかった。

とにかく静かなものをと探して見つけたのがこれ。
バルミューダー、9枚の羽根がしっかりと風を送ってくれるが
やわらかな風だ。
音も感じないほど静か、本当に良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセイ こころ旅 | トップ | エッセイ お歳は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2017-07-23 21:17:45
我が家も 扇風機を探していたところです。いかにもよさそうなものですね。
扇風機も進化しているのですね。
翅は4枚とばかり思っていました。
返信する
扇風機 (霧島つつじ)
2017-07-26 08:15:55
hiromiさま

毎日暑く、そして湿気、厄介ですね。
この扇風機は、本当に静か、眠りを妨げません。
そして風が霧のように柔らかです。
最初ダイソンの羽根が無いのがいいかと思い込んでいたら、お店の人に音はうるさいですよと教えられ、これに決めました。お奨め・・・です。
返信する

コメントを投稿

お部屋のこと」カテゴリの最新記事