つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

息子のアルバム

2018-08-17 16:53:51 | つぶやき・・

息子は自分のアルバムを実家に置いたきり
新しい家庭には持っていきませんでした。

ので、以前アルバムから写真を外し、スキャンしてCDに
作り直したのですが全然見ないという。

暇に任せて、外した写真をまたスキャンし、ワードに
切り抜きして写真用紙に印刷しました。

本人の小さいときのことは、多少コメントも入れないととおせっかい。

誕生日に間に合いました。
珍しく長々とおしゃべりしましたが、何か、お説教をされました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンゲショウマ | トップ | エッセイ 大皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・・」カテゴリの最新記事