仕事の道楽化

 仕事が道楽になることを目指しています。

学級創りパワーアップセミナーIN宮崎

2014年01月22日 | 教師修業

 「学級づくりがうまくいかなかった。」

 「学級づくりがうまくいったけど課題もたくさんある。」

 「もっとよい学級づくりをしたい。」

 そう考えている先生方にピッタリの講座があります。

 新年度の学級作りに必ず役立つ講座です。

 平成26年(2014年)3月1日(土)に、宮崎市で講座があります。

 学級創りの達人、奈良の土作彰先生をお招きし、次年度の学級創りがもっとよくなるたくさんのお話をしていただきます。

 この土作先生の講座を聴くと、元気が出ます。面白くてためになります。4月の学級開きが待ち遠しくなることでしょう。

 興味がある方は、次のサイトへどうぞ。



学級創りパワーアップセミナーIN宮崎

 

おすすめの講座です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック選手の言葉 | トップ | ほめる人はいい学級経営ができる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教師修業」カテゴリの最新記事