仕事の道楽化

 仕事が道楽になることを目指しています。

おすすめ!ゲッツ板谷

2006年01月22日 | 本と雑誌

年末から年始にかけて実に幸せな読書生活をしていた。ゲッツ板谷氏の本にはまったのである。

板谷バカ三代・・・一番笑える。

ワルボロ・・・自伝的小説。午後9時に読み始めて、午前2時まで眠れませんでした。一気読みは、中嶋らも氏の「ガダラの豚」以降久々である。

戦力外ポーク・・・初めて読んだゲッツ氏の本。これがおもしろかったからはまった。

直感サバンナ・・・この人は、エッセイがうまいと思う。発想や視点が違うし、本人自身がおもしろい。筆力もあると思う。

バカの瞬発力・・・対談集。

ベトナム怪人紀行・・・怪人紀行集は、現在、ちょこちょこと読んでいる。行ってみたいという気にはさせてくれない不思議な紀行文である。

タイ怪人紀行

インド怪人紀行

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見た映画 | トップ | 最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事