☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

おいしいケーキ

2008-11-25 | Weblog
週末は少し天気が落ち着いてくれ、Londonにいる友達宅に遊びに行って来ました
最近赤ちゃんが生まれて、会ってきましたがとってもかわいかったです☆
日本の友達からも出産連絡が届きました。おめでとう☆
みんなスクスク元気に育ってね~

今日からまた雪が降り降り。。。日中はビデオを早送りしているようにチラチラどころかドカドカ降っている時がありました
カナダに来て3回目の冬ですが、今まではこの時期雪は降っても積もっていなかったと思うんですよね。。雪が多い年なのかなあ。


Londonの友達宅でいただいたケーキがおいしくて、一度行ってみたかったお店『Angelos』に帰りがけ寄って見ました。もっと小さいカフェをイメージしていたので、私もPaulも最初の印象がデカッ!!でした


KitchenerにあるVincenzo'sが大きくなったお店みたい。
ヨーロッパ系のチーズやお菓子、パン、ケーキの他に寿司もちょこっと売っていました。ケーキがとってもおいしかったので、ケーキとラムボールを買って帰りました


クリスマスのお菓子も色々売っていました。我が家もそろそろクリスマス準備をしないとだなあ


中で軽く食事もできるようになっていたので、夕飯はここで済ませちゃいました。
この日は道路のコンディションもよく、ガソリンも安く74¢/L 楽しいドライブでした☆

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーコンサート | トップ | ポットラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事