☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

東京タワー

2023-09-17 | 日本
次男のリクエストで、今年はカナダではCNタワー、スカイロンタワーにのぼり、日本では銚子ポートタワーに続き、東京タワーものぼりました。

私は20年ぶりくらい??久しぶりに上まで行きました。

あっという間に日が暮れて


スカイツリーが見えるね〜。翌日はスカイツリーにも行きました。



夜景を見て、帰りは階段で降りて帰ってきました

行く前に江戸城跡地(皇居)周辺も散策

長男は。。。お堀にどんな生き物が生息しているのかが気になって仕方がない。

もちろん、立ち入り禁止。。。仕方ないね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった〜 | トップ | セーフの瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事