☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

お洗濯

2006-07-12 | Weblog
時々

今日は1日のんびりと過ごしていました

私が住んでいるアパートは1Fに共同で使うコインランドリーがあります
洗濯機と乾燥機が5台ずつ並んでいて 1回1.5$
ベランダが無いので、乾燥機も合わせて 1回3.0$です
Paulの洋服は大きいので、タオルなんかも含めると1度に2台使うことも多いです
週2回ペースですが、1週間に12$
何となく不経済な気もします・・・・
それと実は私 洗濯好きなんですね~(もちろん機械が洗う)
本当はもっと色々と洗っちゃいたい


最近エレベーターの内装が変わりました
前はビターチョコレート色で暗かったんです
今は明るくて快適~
廊下のじゅうたんも明るい色にならないかなあ


午後は100円ショップに行ってみました
ダイソーには負けますが、結構品揃えは良かったです
バンドエイドとパッキングテープを購入

夕飯はPaulのお母さんからチキンをおすそ分けでいただきました
ラッキー

今日も読んでくれてありがとうございます
お帰りに下のボタン ポチッ とよろしくお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の違いも悪くはないけど... | トップ | A good afternoon♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (サチコ)
2006-07-12 21:48:21
おはようこんにちはこんばんは
返信する
ごめんなさい・・・ (サチコ)
2006-07-12 22:18:19
(上の投稿は)古屋です。

打ってる途中で何故か投稿ボタンを押しちゃったよ

梅ちゃんのブログに初めて投稿するからドキドキしちゃってたらこのザマだ

失礼しました。。。



ブログ読んだよ。

梅ちゃん夫婦で羨ましいなあ。カナダもとっても素敵な所で、それもまた羨ましいゾ!こっちと比べて時間がゆったりしてそうだもん。私もゆったりとしたーい!!



これからもチョコチョコ読みにくるのでヨロシクね。失敗もチョコチョコしそうで怖いけど…
返信する
Unknown (ume)
2006-07-13 05:03:05
こんばんは おはよう こんにちは さちこさん☆

コメントどうもありがとう(^^ お昼ごはんを車で移動しながらパンをかじっていた頃とは比べもつかないくらい のんびりとしています。みんなのんびりしてるから、たまに調子が狂うけど、きっとそのうちカナダモードに私もなるんだろうなあ・・・

お休みとれたら ゆったりしに遊びにきてね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事