☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

楽しい1日

2006-05-28 | Weblog
いい天気でした~こちらも夏日です
1年中こうだと嬉しいですねえ

PaulとJohnと『Farmer's Market』と『St.Jacob's』という町へ買い物に行きました
その前にJohnを迎えに行ったのですが
とっても素敵なお家なんです~

ネット内覧会をしたいところですが、想像を膨らませてください
玄関を入ると大きな吹き抜け。地下にはバーカウンターのある広間。
大きな犬が2匹お出迎えです。
階段を数段上がると素敵なキッチンとダイニング
テーブルの横にはウッドデッキがあって、
庭付の家が5件くらい建ってしまいそうな広~いバックヤードが広がっています
そこからの景色は最高です!!
Johnはこの広いお庭で のびのびと育ってきたのね~
そしてリビングには素敵なソファーと暖炉があり、家族の写真が飾られています
浴室には大きなバスタブとシャワー室。
リビング階段を上がって行くと、小屋裏は勾配天井の大きなクローゼットです
道路側のお庭にはメープルの木がキラキラ☆

そして徒歩30秒のところには湖がありました

名前はわかりませんが、足元に咲いていた お花です

朝から興奮状態で買い物へ行きました。

今日は結婚式やパーティーの準備に使うもの等を色々見てまわり
掘り出し物や探していたものも見つかり、とても楽しいショッピングでした
買い物途中,馬車も何度か見かけました

途中弟のSteveも合流し、カナダ時間では1日早い誕生日祝いまでしてもらいました
ありがとう~


そして食後はSteveの友達も一緒にゴルフの練習
19:00頃かな?明るいですよね~

練習場なのに、ネットがありませ~ん

朝から晩まで盛り沢山な1日でした

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングに参加中です
お帰りに下のボタン ポチッ とよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便物 | トップ | うれしい誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事