☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

滑り台大好き☆

2010-07-18 | 子育て
今日は時々
年一度のボートクラブ掃除当番でBelwood Lakeへ行ってきました

日曜日だったので、教会の時間と重なったのか、カントリーロードを走っていると今日はメノナイトの人達の馬車と6台もすれ違いました!
それと悲しいのが、馬車と同じくらいの数のひかれたアライグマも沢山見かけました。
昨晩はアライグマ会議でもしてみんなで車に立ち向かおう!なんて事をしたのではないかと思うくらいあちらこちらで。。。しかも結構大きいのばかり。
かわいそうに

今年の掃除内容は収納庫の整理、タオルを持ち帰ってお洗濯、敷地のゴミ拾い、そしてゴミの持ち帰り。基本ゴミは自分達で持ち帰りなんだけど、それなりに量もあって、さすがに他人が何を入れたかわからないゴミ袋をあさる気にはなれず。。。。そのまま持ち帰ってそのまま今週のゴミで出す事にしました
でもみんなできれいに使っているから、落ちているゴミはほとんどなかったし、収納庫も整理するほど散らかっていなかったので、それほど大変じゃなかったです


今日は風が結構強かったけど、ボートが沢山出ていました。クラブ内のレースがあったみたい


ほらほら、ボートが来たよ~風にのって、沢山のセルボートが気持ち良さそうに動いていました。


ベイビーは敷地内にある滑り台に夢中☆ 疲れというものを知らないのか!!!というくらい、何度も何度ものぼっては滑っての繰り返し


裏から見るとこんな感じ

滑り降りる姿はまるで巨大なカエル

ここでかなり遊んだけど、帰りに立ち寄ったマーケットにある滑り台でも沢山遊びました


そして夕飯後には近所の公園の滑り台でも少し遊んで。今日は時間が遅くなっちゃったので、ここは早めに退散。
お風呂に入って授乳したら、スーッと眠ってしまいました
今日は滑り台で1時間は遊んだんじゃないかなあ。
0歳児のエネルギーもすごいもんだ!!


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルバーブ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事