☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

リブ&ビール フェスティバル

2007-07-23 | Weblog

今日もいいお天気でした☆
朝から近場を色々出歩き、結構歩いたなあ~
オープンハウス(売り出し住宅見学会)にも足を運んでみたのですが、最初に行った家は留守だったんです
『オープンハウス』と書かれていて、玄関の鍵も開いていて 呼び鈴を鳴らしても誰も出てこない・・・・
接客中なのかな?と玄関中に入っても人の気配全く無し
チラシとか、高熱費のデータとか資料は置いてあるんだけど営業さんが見当たらず
せっかくなので見学して帰りましたが、なんとも無用心。そういうスタイルなのかもしれないし、入ってはいけなかったのかもしれないし、わからないけど TVとかパソコンとか悪い人が入ってきたら盗まれちゃうんじゃないか思います
私がオーナーだったら嫌だなあ

夕方は近所のvictoria parkへPaulと散歩に出かけました☆

トレイルの抜け道を通って公園にたどり着くと・・・


『rib & beer festival』の会場に到着


でかい!! と言ってもリブなので、体積の半分は骨
私も少し食べましたが、脂身もなく さっぱりしていておいしかったです
色々なところでお祭り事があって、夏は楽しいな~☆


お散歩途中で見つけた植物。花は終わってしまったようですが、形が『マイク』みたい。何でしょうねえ



今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だから | トップ | ☆旬のもの☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukica)
2007-07-28 11:43:20
きゃーーーーーーーーー
リブフェスいきたいいいいいい
あああああお腹すいてきたー
ビールなんて無限大に飲めそうな組み合わせ・・・

多分そのへんのふとっちょより食べますよ


返信する
Unknown (ume)
2007-07-28 12:30:22
yukicaさん
実はPaul君も体細いくせに 結構食べる!!
うらやましいっす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事