☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

最近のベイビー

2009-11-18 | 子育て
今日もいいお天気~
風が冷たかったけど、ベイビーもお外が好きなようで今日も散歩に出かけました。
最近のベイビー、自分の手や指を口に入れるようになったと思ったら、口の側にあるもの何でも食べ始めました。着てる服とかジャケットとかよだれかけとか
それと今まではパンチしていたおもちゃを掴むようになりました
これを口に入れるのもきっとすぐね。

ポールが歌いながら抱っこしていると、ポールの口元を掴もうとします。
『歌聞きたくなーい』という意味なのか、『その大きなお鼻に触ってみたーい』なのか、どちらでしょうねえ

コチョコチョコチョとくすぐると、たまにですが声を出して笑います
かわいいな

首もかなりしっかりしてきて、支えなしでも抱っこができるようになりました。でも時々まだグラッとします。ゲップがなかなかでない時などは私の顎や鎖骨めがけてヘッドアタックしてきます。痛いと思うんだけどね・・・・私は痛いよ


お天気がいい日の暖かい日中、ここに一緒に座って外を見ながら日光浴をしています 太陽が出ている今のうちにね☆

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校行事 | トップ | グランマ&グランダとベイビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事