☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ランチバッグ

2016-11-16 | 育児グッツ&情報
授乳ポンチョを作ったのが4年前。その半年後くらいにサンドイッチ入れを作ったような記憶がありますが、それくらい久しぶりにお裁縫やってみました。 

時間かかるから、あまり好きじゃないんだけどね。。。

今月は珍しく時間に少し余裕がある為、家にある布と手ぬぐいで ランチバックを作って見ました。 

子供用のお弁当箱が入るサイズです。

柄的に、お兄ちゃんより、弟君用に作ったけど、使いたい!と興味を持ってくれたのは逆にお兄ちゃんの方でした。

こちらのウェブサイトを参考にさせていただきました。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーレストラン | トップ | 手早い復旧にびっくり仰天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児グッツ&情報」カテゴリの最新記事