☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

オイルとソースのお店

2010-07-27 | シェークスピア、ストラトフォード
今日は車の定期検診に行ってきました。いつもはオイルチェンジくらいだけど、今回はフルチェック。それだけでもちょっとした出費になるんだけど、なんと、今回は問題あり!!3カ所も~
でもとりあえず安全に関係しそうなブレーキのみ交換してもらいました

「6年乗るとこういった修繕も必要になるの?それとも私達の運転に問題あり?」と聞いてみると「ブレーキなどは3~4年で交換が必要な人も多いから、6年だしいい方だと思うよ」って。そうなのか~ まー私達はカナダのドライバーにしては乗っていない方だからかな。
そんな事もあって、半日近くのショッピングモールでブラブラ過ごしていました。
ゆっくり試着や買い物はできなかったけど、広いトイレも授乳室もあるので、のんびり本を読んだりもできて、まーよかったかな。

ショッピングと言えば、またまた先日行ったストラトフォードですが、いいお店を見つけました

料理用のオイルやソースを売っているお店


バーベキュー、オーブン料理、パスタ、ディップなどに使えそうなソースが沢山
原材料も怪しい物は使われていない感じでした


試食も色々できたので、色々お試しし、もうすぐポールダディのお誕生日なので、バーベキュー好きのダディにオイルとソースの詰め合わせを購入
喜んでもらえますように~


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいコーヒー | トップ | 気になる生き物達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェークスピア、ストラトフォード」カテゴリの最新記事