☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ガーデン

2010-08-03 | 日常の出来事
毎年トマト王国になる我が家のガーデンですが、今年はこんな感じ

カボチャ王国となりました。しかもこのカボチャ、植えたものではなく、コンポストから出て来たたくましいカボチャ達。
花も毎日沢山咲いているんだけど、よく見ると、雄花がほとんど。


茂みをよーく見ると、3個4個と小さなカボチャが出来始めました


今年のトマトは不作。。。。毎日パクパク食べられる程は実らなそうです。栄養がみんなカボチャに吸い取られてしまったのかも。


レタスはちょこちょこ外側からサラダにして食べていたら、こんな感じにのびていて


きゅうりはピクルス用のようなサイズのが2本実りました。まだ食べていないんだけど、昨年できたキュウリのようにおいしいといいなあ

ピーマンとニラも植わっているんだけど、カボチャ王国の陰に隠れて、探すのが大変。。。
カボチャ、ベイビーも好きなので、おいしいのができるといいんだけどな~


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりキャンプ | トップ | ピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事