☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

のんびりキャンプ

2010-08-02 | 日常の出来事
日曜日からボートクラブへキャンプに行ってきました

晴れたり、曇ったり、雨がぱらついたりでしたが、のんびりしながら過ごせました


一緒に行った友達にベイビーを見ていてもらって、私も乗ってみました。多分3年ぶりくらい。
風が弱めだったけど、後半はいい風がきて、スーッと走ってとっても気持ちがよかったです
また乗りたいな~


日曜日は午後から雨が降りそうだったけど、今日は天気と予報が出ていたので、予定通りテントで泊まる事にしました
朝トイレに行くと、湖が鏡のように静かで、奇麗だったので、写真を撮ろうと思いましたが、戻ったときは既にボートが通った後でした。。。残~念


たたむ途中だけど。今日は雨がポツポツ降ったりやんだりだったので、待っている間にベイビーと一緒にテントの片付けをしました。
組み立てる時は友達に手伝ってもらったけど、たたむのはなんとか一人でもできて、カナダに来る前はキャンプに無縁だったのに、自分でテントをたためるようになっちゃったわ~。とちょっとたくましくなったような気もしたけど、やっぱり夜中の暗闇にトイレに一人で行くのは怖くて。。。。水分摂取を控えてしまったので、今日は昨日の分までゴクゴク水を飲みました。
そのうち暗闇も一人で歩けるようになるだろうか。。。。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まてまて~ | トップ | ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事