☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録やカナダの幼児教育など梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ピクニック

2010-08-04 | 日常の出来事
今日は朝からHERRLE'Sに行ってベイビーの好きなブルーベリーとコーンを買ってきました。
朝なので、まだ暑くないから今日こそ滑り台で遊ばせよう!と思ったら、霧で濡れてる。。。前回はちょうど買い物中の数分間に通り雨がザーッと降って、遊べなかったので、今日こそは~!!と思ったんだけど、でも少しだったので、拭いてあげたら楽しそうに遊んでいました

ランチはお弁当を作って、ポールを迎えに行き、近くのビクトリアパークでピクニック。


ウォーターパークで遊ぶ子供達が気持ち良さそうでした。ベイビーも次の夏は遊べるだろうな~
私が住んでいる地域は、公園に鳩がいないので、外でも落ち着いて食べられるのがとっても嬉しい

今日は1日ベイビーとのんびり過ごしています

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン | トップ | ガチャーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事