☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

冬到来

2008-11-17 | Weblog
時々
冬がやってきたか~という感じです。
今日は日中吹雪いていたし。道路にも少しつもりました
今年もスノーブーツの出番です。


少~し晴れ間も出ました。屋根も真っ白でしょ・・・・・・
日が差すと、綺麗でそれは冬だからこそ見ることが出来る景色でもありますが、やっぱり寒いのはねえ。
夜少し散歩に出かけたけど、寒かったよお~

今日の夕飯は外で食べようと話していたけど、外出がおっくうになり、でも作るのもめんどくさい。。そんな時はパスタ♪ そこで今日は『キムチパスタ』を作ってみました

ぺペロンチーノのレシピでガーリックとキムチを炒めてパスタをあえただけ。
とっても簡単☆そしてこれが結構いける!!!
Paulにも好評でした。


今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュワシュワシュワ~ | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事