☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

雪遊び

2008-11-18 | Weblog
今日は
雪が積もって白い景色に『青空』が見えるというのは気分が本当に違います!!
朝起きたらけっこう積もっていましたよ

葉が落ちてしまうと、裏の家が丸見え
向こうからもこっちが丸見えだと思います

寒い外から帰ってくると、家の中が温かいな~と感じます。
これも『暖』を感じる1つの方法かも

まだ極寒まではいかないので、雪も少ししっとりしていて、雪だるまを作るにはもってこい!!

手は庭で拾ったメープルリーフ、目は同じく庭で拾ったどんぐり
どんぐり駒を作った残りでしたが、こんな所でさらに活躍☆

公園に出かけられなくなるけど、極寒でなければ外で遊べるし庭の雪使いたい放題!!
これも楽しいかもしれませんね~


今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン(下のブルーのやつです)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬到来 | トップ | 超☆感動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事