☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

復活

2007-11-26 | Weblog

今日はいいお天気でした。午後買い物に出かけましたが、混んでいたなあ
木曜、金曜にお店の広告が沢山届くのですが、それでチェックしていたものを見に行ったら売り切れ
日曜午後では遅すぎたようです。

私達の住んでいるアパートにあるジャグジー
1年近く使えない状態でしたが、2週間前にようやく復活☆

水着着用で、住人みんなが使える施設です

私はここで水を飲みながら のんびり本を読むのが好き。
管理人さんには完全に顔を知られているし、引っ越してしまったら使えないのが残念 いる間に満喫しておかないと♪


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな買い物 | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nice to meet you (flat-tail)
2007-11-26 14:07:51
にこにこさんに教えてもらって最近チェックしています。
海外生活の様子がわかって面白いですね。
毎日楽しみにしています。
返信する
Unknown (ume)
2007-11-27 15:18:08
flat-tailさん
フフフー誰だかわかりましたよお~
にこにこさんも元気ですか?
毎日楽しみにしてくださって私も嬉しいです
いつか二人でカナダに遊びに来てくださいね(^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事