☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

久しぶりのBalzac's

2020-10-25 | お店KW近郊
かっ可愛い! でも使い捨てカップですよ!


久しぶりにBalzac'sでコーヒーを購入。 買い物ついでにダディが買ってきてくれたんだけど、今年の冬用カップなのかな?

すごく気に入ってしまって、使い捨てなんだけど、洗って今日もう一度使ってしまいました(笑)

この黄色い蓋の色も素敵で、しっかりした作り。どんより曇り空の これからやってくる寒い季節に少し温かさをもたらしてくれるデザインだと感じました

マグカップかステンレスで何度も使えるタンブラーも発売されないかな〜。でもプラスチックだからこの色が出せるのかなあ。。

コーヒーも変わらず美味しく、可愛いカップで気分があがりました

個人的にはスタバで$5出すなら、Balzac'sで$5おすすめです。 

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のジャンプ台 | トップ | 子供達すごいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事