局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

ちょいエコ

2010-10-18 23:51:49 | 日々の生活
ダウンライトの小電球が切れたので LEDにしてみた。



今までの40wの電球と比べて違和感はない。

約20年持つのですと。

今から20年後・・・ ちょっと耐用年数が長すぎる感がある。

次に取り替える時の自分たちがちょっと想像できないから。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめの教室 | トップ | ぜいたくな読書 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年ですか~ぁ~ (ナナママ)
2010-10-19 08:46:01
私、、、74歳です。
ちょっと、ほんと、その頃の自分が、
想像しにくいです。
たぶん、私、ええカッコしいのばあ様。
返信する
びっくらこいた (イーサン)
2010-10-19 22:05:31
ちょい エコ ね。
ちょい エロ かと思いました。
安心しました(笑)。
返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2010-10-20 01:01:35
10年くらいだと想像つくけど これから20年って
ちょっと想像しがたいのよね~
この家に住んでいるのかどうかもわからないし・・・

ワタシは多分穏やかな癒し系のお年寄りには
なってないとおもいますww
返信する
イーサンさん (朱鷺局)
2010-10-20 01:02:49
これこれ イーサンさんファンが減りますよ。

びっくらこくのはわかるが 安心したのは
どうしたもんか?
返信する
穏やかな癒し系? (⑦パパ)
2010-10-22 17:03:27
>なってないとおもいます?

誰もなるなんて思うてないわぃ
返信する
⑦パパさん (朱鷺局)
2010-10-22 22:08:03
↑ パパのコメント読んで一人で爆笑したよ。

さり気に書いたコメント部分まで突っ込まれるとは・・・
ウチのオットは 「癒しより刺激を」の人なんで仕方ないんよ。(言い訳)
返信する

コメントを投稿