局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

ベッドの中に…

2011-04-08 01:35:53 | 日々の生活
寝ようと思ったら地震。
その後寝付けず落ち着かないで一時過ぎにベッドに入ろうとしたら…

こんなプレゼントが仕込んであった。



広尾にある中原淳一ショップ それいゆ
私も娘も気に入ってるお店。
犬散歩用にちょうどいい布バッグとダックスを思わせるキーホルダーでした。

サプライズだね。
なかなかやってくれる、娘も(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ディナー | トップ | 久しぶりに軍鶏ってしもうた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです! (⑦パパ)
2011-04-08 08:51:28
フライイング~のサカタです・・・

奥さま、たしか、
戦前の宝塚スターの葦原邦子さんでしたよね。
品の良いこの方が好きでした。
この時代に生まれたかったです。。。

返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2011-04-08 22:06:18
幼稚園くらいでしたか? 中原淳一さんの絵のついたハンカチが大好きでした。
今みても全然センスが古くなくって品があって素敵なんですよね。

このお店、ナナママさんとナナちゃんが東京にいらした際には
ぜひともご案内したい所の一つです。
お店のディスプレイも流れているシャンソンもおしゃれなんですよ~ 大好きっ!
返信する

コメントを投稿