局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

お誕生日ディナー

2011-04-07 22:46:54 | 日々の生活
夫が半日休暇をとって(実際は3時くらいまで働いてたけど)都心で待ち合わせて買い物。明治神宮でお花見してからごちそうしてくれた。

 満開でした

 こんなお店

ザ・お誕生日って感じでフルコース。
デザート前にチーズまで食べちゃった。苦しい・・・

 ズワイガニとエビにホワイトアスパラのムースが乗っていた

 ごぼうのポタージュ

 メインは岩手(あえて岩手で産直応援)のポーク二種類のソース

 間にシャーベットが出て

 チーズはオットのを少しもらった。

 グレープフルーツのプリン

食前にベルギービールを飲んで 食事しながら赤のデキャンタを二人であけた。


 

かなり夫婦で酔っぱらった。



プレゼントももらっちゃった。
金の色が好み。
やるじゃん オット。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての | トップ | ベッドの中に… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです! (⑦パパ)
2011-04-08 08:58:53
フライ・・・ング~サカタです。

こういう、喜ぶものを送ってくださる、
ご主人様、素晴らしいと思ふ。。。

返信する
おめでとうございます (ミック)
2011-04-08 13:31:45
うれしそうな局さんご夫妻の様子ですね。 よい一年を過ごしてください。
返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2011-04-08 22:02:04
へへ フライング、うれしかったです~♪

内緒ですが「こんなん持てないだろ・・・」って思ったプレゼントもありますよ~
でももらったからには喜びつつも、どっちかと言うと私の趣味はこういう方向って
さりげなく誘導してきたのが実りつつあります(笑)
返信する
ミックさん (朱鷺局)
2011-04-08 22:03:06
ありがとうございます。
いくつになっても誕生日ってのはとりあえずうれしいですね。
返信する
素敵な誕生日♪ (hiroko)
2011-04-10 08:11:05
おしゃれなご主人やお嬢さん♪
tsuboneさんの誘導のおかげ(?)で
年々、プレゼントが楽しみになりますね。(笑
返信する
hirokoさん (朱鷺局)
2011-04-11 23:03:05
娘はともかく オットはおしゃれからほど遠いヒトです(キッパリ)

男の人があまりにもプレゼント上手ってのもちょっと怪しいしね~
だんだん進歩してもらうことを期待したいもんですw
返信する

コメントを投稿