局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

どうにか成功!

2012-02-15 23:44:53 | 日々の生活
母の二度目の治療が終わった。
先週のカテーテル治療は難しい血管で動脈硬化などの影響で薬が患部に到達しなかったらしい。
一週間たち再度挑戦の結果、今度はうまくいったって。(よかった)
先生たちは疲労困憊。(ホント大変な仕事だね)

三時間待ってた私もヘトヘト。

帰り途中で寄ったスーパーで、なぜか猛然とジャンクフードが食べたくなった。

ソースが胃袋にしみた(笑)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« facebook | トップ | 実家でエスニック »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (いか☆り)
2012-02-16 00:49:29
お母さん、一安心ですね。

たまに食べるなら、ペヤングだって身体や精神心に、
よい影響を及ぼすと思いますきっと。
返信する
待ってる時間は長い・・・ (ぶどう)
2012-02-16 07:34:22
良かったですね!!!
待ち時間ってホント長く感じます。
それも予定時間を過ぎてれば余計に。
待ってる家族も戦ってるんですものね。
味の濃いジャンクな食べ物美味しく感じるの判ります。
(やたらめったら甘いものも食べたくなりませんか?・笑)
返信する
良かった!! (hiroko)
2012-02-16 09:10:26
お疲れ様です。
でも、まだまだ実家通いは続きますね。
どうぞtsuboneちゃんも、大事にして下さい。
返信する
ナナママです! (⑦パパ)
2012-02-16 09:13:06
ほんとうに、、、よかったです。
ひと安心ですね!!!
よかったです!!!
返信する
よかった~!!! (YUMAMA)
2012-02-16 23:06:27
この一週間で一番いいニュースだわ!
ほんとうによかった。

お母様には、私まで元気をいただきました。
どうぞお大事になさってくださいね。

まだしばらく心配は尽きないと思いますが、とりあえず、局様、ほんとうにお疲れ様でした。
返信する
ほんとによかった (イーサン)
2012-02-17 15:52:59
ちょうど同じ頃私も肝臓腫瘍騒ぎ
があり、人ごとには思えません。
カテーテル治療成功してよかったです。
病院のドクター、自分が患者や患者の
家族になって初めて
その大変さがわかりますね。
開業医は置いといても、病院つとめのドクターの給料は、
絶対安すぎます、て、話がそれました(笑)。
局さんもお疲れ様でした。
返信する
いかまりさん (朱鷺局)
2012-02-17 23:20:51
もしダメだったらもう一度せざるを得ないって言われてたので
今回入ってほっとしました

ぺヤング 何年振りですかね~
懐かしい味でしたよw
返信する
hirokoさん (朱鷺局)
2012-02-17 23:23:30
深夜に車で高速移動するたび
この疲れ、やっぱ若くないな~と自覚したりしてガックリ。
でも今日おいしいものをいただいたので全部百倍です。
返信する
ぶどうさん (朱鷺局)
2012-02-17 23:31:24
去年と不安さは変わらないながら、待ちのグッズ
(コーヒー入りの水筒、のど飴とナッツ、時間を忘れられそうな厚い本)を
用意して臨みましたが
やっぱり読書には集中できなかったです。

普段はジャンクフードよりは 冷凍ごはんと納豆派なんですが、
この日は精神的にジャンクフードを求めてました。
チョコももちろん食べました。
看病で太りたくはないんですけどねえ
返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2012-02-17 23:34:52
身近に病人が出ると 本当に健康の大切さがわかりますね~

ひとまず時間を稼いで 次の手を考えるって状態なんですけどね、実は。

ダメージが少ない治療で良かったです。
返信する

コメントを投稿