局の道楽日記

食道楽、着道楽、読書道楽  etc
生活色々を楽しんで暮らしている日々の記録です

初めての

2011-04-06 21:53:49 | 日々の生活
娘の運転に付き合い中。

喉カラカラ 心臓パクパク血圧も上昇してそう…

こんな役目、親しかできない((泣))
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The ドジ子 | トップ | お誕生日ディナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです! (⑦パパ)
2011-04-07 08:38:00
次男の場合・・・
助手席のパパと二人が交互に、
「わぁーーーーー」
とか、「危ない!」
繰り返すので、恐かったです。
ホンマに、恐かったので、
奈々と後ろの席で、
震えてましたよ、ほおーんと。
返信する
寿命、縮めないでね・・ (hiroko)
2011-04-07 21:45:59
お誕生日、おめでとうございます♪

また、楽しいこといっぱいの一年に
してくださいね。
返信する
ナナママさん (朱鷺局)
2011-04-07 23:04:56
家のまわりは区画整理してない住宅地で
一方通行も多いし道幅も狭いし、車庫を出るときからもう
上級コースなんです。
それもわりに大きい車なんで 電柱にスリスリされたらどないしょうとホント心臓に悪かった。

何周かしてみたら案外勘はいいってわかりましたが、
なんせ田舎で免許とってますから次は幹線道路の車線変更とかが心配です。

まったく親の心配事って子供が大きくなっても
種類を変えて尽きないのよね~
返信する
hirokoさん (朱鷺局)
2011-04-07 23:11:55
ありがとうございます ♪
早く世の中も落ち着いて心置きなく楽しみたいものです。

ホント心臓パクパクするとのどが渇くってよくわかりました。

息子の時はあんまり心配しないで放し飼いしちゃったんですけどね
(ってか勝手に運転して遠出しちゃってたし)
娘の場合はどうも信用しきれなくて・・・
これを繰り返したら寿命縮むよ、絶対・・・
返信する

コメントを投稿