Altered Notes

Something New.

ハニートラップの訓練をする中国人女性達

2024-01-16 15:37:00 | 国際
日本には過度に中国贔屓な政治家・官僚が多い。それはもう、不思議なほど多い。しかもそこまでやるか、というほど中国に配慮し奉仕するのだ。そうした実態を見せられて不思議に思う日本国民は多い筈だ。彼らの全部がそうだとは断言できないが、ハニートラップやマネートラップに引っかかって抜け出せないまま親中・媚中になってしまった連中が多いのはほぼ事実と言って過言ではないだろう。

下記の中国語でのX(旧・Twitter)のポストは、作家で中国ウォッチャーの石平氏が紹介したものだが、ここでも紹介させていただく。

『中国で高級幹部と外国要人を接待する女性たちの訓練風景』

中国はこのハニトラを世界中の政治家や官僚に仕掛けて相手の弱みを握り、中国に資する政策を行うように仕向ける。こうすることが彼ら中華民族では普通の価値観なのであり普通のことだと考えている。しかもその目的は中華思想が示すように世界の中心に中国を置きたい(世界を中国のものとしたい)が為、である。その意味では我々とは根本から異なる価値観を持っているのであり、こういう人たちと共存共栄は不可能であることは言うまでもない。まして鳩山由紀夫氏が言う「友好」「友愛」なんて金輪際あり得ない話だ。(蔑笑)
少なくとも中国側に「友好「友愛」を育む意志などかけらもないからである。中国とは「自分の利益を最大化しようと画策する人々」であって、それ以外の何も考えていないのが真実なのである。

なにしろ、こうしたハニトラにはまってしまった単純で愚かな日本の政治家・官僚はこのような接待がもたらす夢のような時間の虜になり、病みつきになってしまう。阿呆の極みだ。

ところが、である。

欧米の政治家の中にはこうしたハニトラを受けても知らん顔で反中政策を含む自国ファーストな政策を推進できる人たちが居る。しかし、日本の政治家・官僚は義理堅い上に、再びハニトラの恩恵を受けたい為に親中な政策を繰り出して日本を貶め日本に損をさせるのである。あくまで推測だが、リニア建設を妨害して恥じない某県知事も、或いはハニトラに引っかかった口なのかもしれない。日本のリニアを妨害する一方で中国リニア建設に時間を与え、中国要人との会合では聞いていて恥ずかしくなるような中国礼賛の台詞を献上しているのが実態だ。

また、ハニトラ要員として動員される中国人女性達も可哀想である。日本の妖怪のような政治家や、試験勉強ばっかりやってきて、女知らずでウブな官僚相手にハニーな一夜を与えてあげる役目が彼女らには課せられているのだ。これは中国のような共産主義国家・独裁国家ならではである。全ては中国共産党の繁栄だけを念頭に進められるものであり、その為に国民はいかようにも駆り出され振り回されるのである。






.
この記事についてブログを書く
« EVが使いもんにならない当... | トップ | 無知を恥じない田原総一朗氏 »
最新の画像もっと見る

国際」カテゴリの最新記事