Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

いやはや・・・

2007-03-13 16:35:01 | Life
 

真冬よりも真冬らしい3月13日の今日、
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、
予定よりも13人増えていた要朝食の宿泊客に
なんだよ・・・と心の中で思ったり、
なんて言ってここでのバイトやめようかな~
と考えたりしながらホテルバイトを終え、
近くの手芸用品やさんのバーゲン行って
おば様方にもみくちゃにされ、
家にたどり着いたら雪まみれの私を待っていた試練は

停電・・・・

そういえば工事のお知らせ来てたっけ・・・・。
湯沸かし器も暖房も電気なしでは動かない。
しょうがないから布団に入って編み物なんぞしておりました。
やっと電気が戻って
冷え切ったからだを暖めるため、
ヒーターを今冬初めての「最強」にして、
こうしてパソコンに向かっているのであります。

まったくとんでもない暖冬です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amb)
2007-03-14 07:36:48
例年に比べればやっぱり雪は少ないんですか?
写真を見る限りでは
「雪、多いなぁ~
っていう感想なんですが・・・。

こっちは雪少ないですよ
返信する
Unknown (sympa)
2007-03-14 07:55:01
>ambちゃん、
前の日まで道路の雪は消えてもう春まっしぐらだったの。12日の夜~13日で写真のような状態になっちまったのよ。あ~びっくり。
今朝も雪降ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。