Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ネチガエター!

2008-09-27 22:32:55 | Life
こんなに日常生活に支障をきたす寝違えは人生初です。
左を向くのだけは大丈夫。
あとはどの方向に曲げてもねじっても激しくイタイ。
こうなると何にもしたくない気分で
午前中はボーっと王様のブランチ見てました。

今日はヨガ行こうと思ってたのにな~。

とりあえず昨日お金下ろすの忘れたので
大通りの銀行行かなきゃ・・・。
首が動かせないと歩くのもゆっくりになっちゃう~。

銀行の用事も済んで、
いつものワイン屋さんのサタデーテイスティングへ。
今日はボルドー。全部カベルネだったので
お値段高めのワインだけ選択的に飲むことに。
まずは3級カントナック・ブラウン・・・・
飲もうと軽く首を後ろにかしげた瞬間に激痛!
あ~忘れてたぁ~・・・
それからは片手で首を支えながら
少しづつ頭を後ろに倒してテイスティング。
あ~キツかった。

そのあと、
オータムフェスト、また行ってみよう!と思い立った。
週末だけ開いてるコーナーに行ってみました。

いろんな市町村ののぼりがあがってて
名物を販売してます。
イタリアンバイトのスタッフのお勧めで
白老町の牛肉食べました。

焼き立てじゃなかったんで微妙でしたが
牛肉のつくね、おいしかった。

少し首の痛みよくなってきた。
月曜日あたり、ヨガいけるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。