Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

そうだ!ラーメンシリーズの続きをしよう! @ 煮干しらぁめん なかじま

2011-03-17 22:32:41 | Restaurant/Bar/Cafe
2010年ラーメンランキングの上位に入っている店が自宅近くにありました。

東京に発つ前の日、行ってみました。


女性が一人でやっておられました。
お店は新しいのかとてもきれいだし、女性ならではのこざっぱりした感じ。



季節限定の「こいにぼ」を醤油でいただきました。
こいにぼって、
基本煮干しのスープだけど、スタンダードよりも濃いってことなんでしょうかね。

スープ、全部飲んじゃいました。
やっぱり魚ダシは美味しいなあ~。
トッピングもシンプルで好きです。

夜は金曜日しかやってないみたい。
時間的に行きにくい店ですが、
家も近いし、またいつか行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。